栂池パラグライダースクールの日記

長野県の白馬山麓、栂池高原でパラグライダー体験!!
栂池パラグライダースクールのフライトのログ
<< 秋のコンディション! | main | センタリング不要! >>
賑やかなweekday!
 北風ベースで、昼頃に少し強めでしたが、サーマル・アーベントとすばらしいコンディションに恵まれました!

 タンデムのお客様も納得のソアリング。特にお父様は、おそらく・・・タンデム最年長!!最高の賛辞をいただき、こちらも恐縮しております。是非冬のゲレンデでもお会いしましょう!!

 午後のアーベントもすばらしかった・・・皆さん気持ちよくソアリングを楽しまれていましたね!!

そして、サプライズ? M田さんのお誕生日ケーキ・・

 2本目に見事なランディングを決めて?誕生日に花を添えましたね!



平日でしたが・・賑やかでした!!





NEWタンデム機の処女飛行は、御歳84歳の幹夫パパと





M田さん!お誕生日おめでとう!!




日記 | 16:40 | comments(1) | -
- | 16:40 | - | -
M田さん、お誕生日おめでとうございます。うちの娘と同じ日だったんですね〜!&#127874;バリも楽しんで来てくださ〜い。こちらは孫まちです。&#128521;
| Y本ママ | 2012/09/14 14:46 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
栂池ライブカメラ
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS