栂池パラグライダースクールの日記

長野県の白馬山麓、栂池高原でパラグライダー体験!!
栂池パラグライダースクールのフライトのログ
<< 2000m!オーバー | main | X−北ALPS! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
丸山はいいね!!

 まずは昨日の温泉同好会IN蓮華温泉のご報告。

Y本会長以下6名で、フライト終了後に直行しました。

18:00到着。

どうも今シーズンの営業は明日でおしまいらしい、全然知らずに予約でしたが、ラッキーーでした。

ゆっくりと内湯に浸かって、夕食〜宴会〜21:00の消灯(発電機につき部屋の電気はすべて切られる)〜星空観察会byH間教授。

 小谷に住んでいる僕が、星ってこんなにあるの〜〜〜と言うくらいすごい数!
ウルトラマンの故郷もしっかりと見えました!

そして冷えた体を温泉で温めて、もう一杯!

朝は5:30起床で露天風呂へ・・・北風爆風! 

脱いだ衣類に石を載せていたにもかかわらず、爆風でぶっ飛ばされて、大変なことに・・・・

こんな風では飛べないよね!などとつぶやいて、栂池へ戻ると・・・東風穏やか。

B級生は、基礎練習で丸山から繰り返し練習しました。

午後はやや風速が上がり、リバース特訓!

充実の2日間でしたね!!










Y本パパこの後・・・・・







日記 | 17:03 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 17:03 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
栂池ライブカメラ
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS