栂池パラグライダースクールの日記

長野県の白馬山麓、栂池高原でパラグライダー体験!!
栂池パラグライダースクールのフライトのログ
<< 南…爆風! | main | 穏やかにスターート!! >>
エリアオープン準備
 今週末の20日(土)に予定通りエリアオープンいたします。

丸山講習バーンの雪はきれいに消えて、少し草も芽吹いてきています。

今シーズンは、こんなに早くから?思う存分基礎練習が出来ます。

今日は、スキーを履いて馬の背へ、ゴンドラの支柱に吹き流しを設置しました。

白樺ゲレンデの中間からは雪もなくなり歩き・・・・もう少し早くつけておけば楽だったのに・・・

上部のゲレンデは、まだまだ真っ白!スキー・ボードは5月6日まで楽しめますよ!!

 ハンの木テイクオフは少ーーし地面が見え始めています。連休頃には地面の上からテイクオフ出来そうですね。



雪の消えた丸山





ハンの木テイクオフも地面が見え始めました





今日の日当?




日記 | 16:43 | comments(1) | -
- | 16:43 | - | -
バーズの古谷です。GWの27日から栂池高原へ春スキーに行く予定です。28日か29日に条件よければフリーフライト予定しています。友達もタンデムを申し込みしようと思います。よろしくお願いします。
| 古谷肇 | 2013/04/23 01:20 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
栂池ライブカメラ
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS